新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

泡盛恐るべし

2006-07-30 | CAPOEIRA
まっすぐ歩けないの久しぶりでした。Jゅんじの一升瓶キープのある焼き鳥屋さんに練習後直行。泡盛をのっけからガンガンいくのは体によくないですww。さて、9月からいよいよ新しい場所での練習になります。大阪市立中央青年センターという施設です。音や振動も問題にならないようだし、駐車場もあるので環境的には申し分ないように思えます。今度は駅からも近いしね。施設からJR森ノ宮駅まではだいたい600m程度。歩いて10分程度。地下鉄の森ノ宮駅からはさらに半分の5分ほどに施設があります。

ここが中央青年センターの地図

9月の阿倍野スポセンのオープンホーダを最後に、10月からはオープンホーダの場所も同施設にて行います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココは!! (simpatia)
2006-07-31 00:59:45
この施設



私達の記念すべき第1回バチザードした場所ですよ

なんとか練習場所確保できて良かったですね~

返信する
ここらって (CHOCO)
2006-07-31 17:14:14
打ち上げの飲み会するところあるかしら?オープンホーダが10月からまた第二土曜日で開催するつもりなので、また、へべれけになるまで飲みましょう!
返信する

コメントを投稿