新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

おつかれちゃん

2009-08-10 | CAPOEIRA
土曜日、ギラギラに照り返す太陽の下、野球の練習。

ガッツでなんとか乗り越える。


終わってから、カポエイラのホーダに直行。

セクハラでなんとか乗り越えることができましたww


次の日、朝から野球の試合だったけど、起きたら雨模様。

中止の一報。


小さくガッツポーズ。
不謹慎です。


だって体が動かねーのよ。

モンハン3やってます。
今回のモンハンはオンラインありきのゲームやなぁ。
いちおう、ネット接続はしてます。
ですが、いまだデビューできず。

サーバーの街門をウロウロしています。



お、おれのチキン野郎!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahin)
2009-08-10 14:05:33
モンハンやりましょーよーw
mahinで検索!
返信する
らじゃ (CHOCO)
2009-08-10 14:39:16
今日いくーーーーー!
返信する
相変わらず (しゃぱ子)
2009-08-10 20:42:04
セクハラは健在ですか。。。

しゃぱ子は女子ばっかりの職場にいるので、セクハラに会うこともなく快適に過ごしております
返信する
うふふ (CHOCO)
2009-08-10 23:02:15
しゃぱこさん、やはり、ワタシは男子なのです♪
返信する

コメントを投稿