新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

digital maestro

2006-05-15 | ザ☆バケッターズ
燃え尽きました…。
ライブってなんでこんなにも楽しいのでしょうか。といっても、まだ2回目の駆け出しヒヨっこですが、もうこの世界にどっぷりとツカッテしまいそうな勢いです。あの躍動感、あの光、熱気、高ぶる鼓動。前の晩から興奮しまくりで、なかなか寝付けませんでしたよ。


まだまだ自分の未熟さに打ちのめされますが、音を楽しむ本能が確実に芽を出しています。本当にやばいです。





今回の演奏

「On Mother's Knee」
母の日にちなんだ新しい楽曲。母の愛に包まれたような(?)穏やかな風を感じてくださいww。

「Daddy,Daddy,Daddy」
前回からの楽曲。ビリンバウの本数変更を感じさせないアレンジにアドレナリンでまくり垂れまくりのハウス・チューン。いま、CHOCOさんが一番ノリノリの曲です。

「Heaven」
前回からの楽曲。ゆったりとしたサンバ・リズムが心地よい。Bらっくさん、Mふぃんさんが憎たらしいくらいモテそう。ビリンバウ・コンビも負けてられません。それぞれのソロ・パートが渋いっす!!!!

「King of Masturbation」
ちまたでは「K・O・M」でとおっている新曲www。いま、CHOCOさんが一番テンパる曲です。カポエイリスタにはヨダレもののサンプリングが要素として入っています。わっかるかなぁ~、わっかんねぇ~だろぉ~なぁ~♪

「Integral Sports」
前回からの楽曲。タイトルどおりの有酸素系トランス。ライブの最後に演奏するには、じつは一番コクな曲。乳酸たまりまくり。ぎぶみー、アミノ酸。







みなさん、MIXIって知ってます?
じつはザ☆バケッターズのコミュニティもあるんです。
ぜひぜひコミュに参加してくださいね。
告知はそのMIXI内のコミュでしか行っていないんですよねぇ。

レアものです。

「ザ☆バケッターズ・コミュ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=426567




今回のMCで確実に問題が浮き彫りになった鬼監督。本人的にはバッチ・グーなマイク・ワークだったそうですwww。今後に期待!!
前回に引き続き、お忙しい中、足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!ワタシはこのバンドで、カポエイラの域を超えたビリンバウの音楽を目指しています!これからもザ☆バケッターズの挑戦は続きます!
皆様に着実な進歩と回を重ねるごとに新たな刺激を感じていただけるように、もっと頑張りまっす!!!!

でじまえ最高ーーーー!!!
Ieeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-05-16 00:54:22
チョコさん髪型いかつくなってるー!!かっこええやん☆っていうかビリンバウでハウス・チューンとかトランスとかって一体どんななんだ???!!!!
返信する
Unknown (takakura)
2006-05-16 00:57:21
お疲れさまぁ。

手首が腫れるまでの練習。。。

いつもすごいなぁ~と尊敬。

何かに一生懸命ってやっぱりかっちょイイですな。

忘れてはいけないものです・・・



返信する
そもそも (CHOCO)
2006-05-16 08:23:16
ザ☆バケッターズは、民族色から非行に走ったインスト・バンドですwww。ライブでは心配だったマイクの感じもよかったんではないでしょうか。アラーミが切れたときは、かーなり焦りましたが。しかも一番盛り上がってるとこでww。さぁさぁ、次は二週間後に控えた芸大ライブです!クラブ活動の朝練のような時間での入りですが、気合い入れていきましょう!

7月22日もライブが決まりました!オールナイトのイベントですって。からだ、こたえます。ライブ目白押しっす。
返信する
おつかれした! (あっこ)
2006-05-17 18:33:26
めっっちゃ楽しかったです。かっこよかったです。何よりステージ上でChocoさんが楽しそうやったのが印象的です。音楽ってすばらしいですね。Axeもらいました!
返信する
次の (CHOCO)
2006-05-18 12:34:31
今月のオープンホーダは参加できないので、みんなで頑張ってね~。そのかわり芸大で大暴れしてきますwww。
返信する

コメントを投稿