新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ザ☆バケッターズ・myspace

2009-04-13 | ザ☆バケッターズ
ザ☆バケッターズのレコーディングは順調に終了。
今年もFUJIROCK用に録音したデモができあがりました。
監督、かっこいいっす。

myspaceのほうにアップしました。
下にリンクが張ってますので、是非に試聴してくださいまし。

今年の夏は確実に苗場行きやわぁ~。

うっしっし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ〓?? (さくらんぼ)
2009-04-14 10:39:48
自身あり×2ですね~
楽しみにしてます
今~毎日CHOCOさんテンション高く調子がいいのでは…それだけで職場の雰囲気良い感じになってるでしょねっCHOCOさんてあの中で目立つ存在ですから
返信する
調子がいいのは (CHOCO)
2009-04-14 10:55:10
きっと、パン作りが楽しくなってきたからですよwww
仕事は一切関係ないっす…。
むしろ、行きたくないくらいですから!!

最近、申請がだいぶ落ち着いてます。さくらんぼさんのお姿もお見受けしませんね~。
返信する
そうでしたか〓 (さくらんぼ)
2009-04-14 14:39:29
そおなんですよ~最近は他の市ばかりで… CHOCOさんの職場はいい人多いから私的には1番GOOD!!なんです
返信する

コメントを投稿