新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ドイツのナイスガイ

2010-08-16 | CAPOEIRA
昨日は羽衣青年センターでドイツからの好青年カポエイリスタ・ビクトの送別ホーダ&バーベキューでした。
15時過ぎにファミリーで到着し、すでにホーダの熱気はフルテンションにあがっており、みんな楽しそうに踊り狂っておりました。
当のビクトは14時開始からぶっ通しでジョゴを行っており、ワタシとジョゴをするときも、目がやばし。
いっとるね、この青年。

身体の限界はとうに超えているだろうに、しかし、彼はそれを精神で乗り越え、その場の全員とジョゴをおこないました。
以前に、みっちり基礎練習を行った時も、連続ネガチーバを途中であきらめなかった彼は、自分に負けなかったことがうれしいと、なかなかの大和魂をもってるもんだと感心しておりました。

ホーダあとのバーベキューはビクトが作ったサラダと、愛のメストレ・Tきさんが下ごしらえした肉を存分に楽しませていただきました♪ネギのサラダ、うまかったなぁ。今度、真似してみよう。やっぱりTきさんは肉が似合いますね~ww。鉄板の上でガーリックトーストってのもお洒落さんでしたねぇ。鉄板に敷き詰められたダイナミックなバケットはなかなか目にできるシーンではないですねww。美味美味。

肉肉酒肉酒肉肉、このコンビネーション最高。


また、カポエイラを続けていれば、必ずどこかでつながりを持てます。いつかまたリンクすることを楽しみにしています♪


日本に来てくれてありがとう、そしてお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿