新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

ザ☆バケッターズりはレポ

2008-12-10 | ザ☆バケッターズ
ライブ直前の最終リハーサルにもかかわらず、1時間40分ほど新しい曲作りに没頭するメンバー。
気づいたときには演奏時間40分の通し練習できずww

てきと~♪

いい感じです。

新しい曲はついに20曲目。ボツになった曲もあるでしょうが(忘れられた!?)、これだけ完成度が上がっているのにCDがでないのは、なぜ…。
はやく自分の演奏をドライブしながら聴きたいっす。ドライブなんてしませんが。
新曲、監督が言うに、タイのクラブでア○ポンタンなDJがかけてそうな曲だそうで。しかも、MCは二人のダブルマイクでww

しかし自分的には、この前行ったビルボードのバンドマンたちが、本演奏前に遊びながらセッションしてる雰囲気があるようにかんじました。

つまり、モテ曲です。



ま、Bらっくさん一人のモテ勝ちになりそうですが。
ふんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿