新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

オープンホーダ、人口密度高し

2006-11-11 | CAPOEIRA
いやいや、日記サボりまくりのCHOCOです。このごろ、めっきり寒くなりました。そのせいではないですが、ホーダのお知らせをこのところずっと忘れておりました。先々月までのスポセンでのオープンホーダは、定着するにはどことなく違和感を感じていたのはワタシだけでしょうか。日曜日開催ということもあり、ホーダが終わったあとの打ち上げもないまま寂しく帰っていたあの頃…。きっとその寂しさがワタシを告知から遠ざけていたに違いありません。はい、うそです。
さて、今回のオープンホーダは関西各所にお送りしましたとおり、土曜日のナイトフィーバーが復活でございます。しかも、これから2F貸切でガンガン行く予感でいっぱいです。汗をかいた後、みんなで囲む酒の席は最高です。やっぱビール最高。

練習でも使用している森之宮は大阪市立中央青年センター。少し狭い空間が密集したエネルギーであふれかえっていました。返る声はやたら大きいし、人の壁が近いことですごく一体感があったように感じました。狭い場所でのオープンホーダ、案外ハマリかもしれませんねぇ。
足を運んでいただいたみなさん!ありがとうございました!
来月は年納めホーダです。みんなで盛り上がりましょう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-12 22:07:03
昨日はありがとうございました~
トモノスも良かったですが、あの狭い場所にみっしりとアシェーが凝縮され、部屋の隅々まで行き渡ってる感じもすばらしいものがありますね!
最後まで居られなかったのが残念ですが、次はぜひ酒までいきたいです!
返信する
お疲れさまでした! (CHOCO)
2006-11-12 23:01:27
次は二階貸し切りで鍋パーチーでもしましょうか♪♪
返信する

コメントを投稿