新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

おめでとうございます!!

2005-10-23 | CAPOEIRA
生まれて初めてバチザードに参加しました。
いやぁ~、楽しかったです!!
アウマネグラのみなさんもいつも以上にリリシクかっこよかったです!
ホーダも最高でしたが、わたしは個人的にマクレレが面白かった!
サルバドールでマクレレ・ショーを見たことはあるんですが、
なんのなんの!
負けてませんでしたよぉぉ。
こっちまでびんびんに伝わるパワーがありました。
しかもノリ過ぎて、近くの外人ビデオカメラマンさんに

「ドンドン、シナイデネェ~。カメラ、ユレルネェ~」

と、なだめられる始末。

いやぁ、楽しかったぁ。

オイッ!オイッ!オイッ!オーーーーイッ!
Ieeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

しかも寝不足で頭がまわりません

ナチュラル・ドラッグです

アタマガ コワレルレルレレル



撃沈…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-24 23:40:54
 昨日は夜勤明けでお疲れのところバチに参加いただいてありがとうございました~!!

 マクレレが好評だったのが嬉しいです。練習の甲斐がありました!久々に見苦しい裸体を披露してしまいましたが・・・ およよ
返信する
Unknown (penelope)
2005-10-25 01:33:08
ありがとうございました!感激です!

マクレレ、あっしはやってないんですが、練習時もみんなほんまに頑張ってたんで、あっしまで嬉しいです♪CHOCOさんノリノリでしたね(^^)あっしもジャンプジャンプで頭振りました~♪
返信する
Unknown (sandy☆)
2005-10-25 13:27:25
ありがとうございます!!

マクレレ好評だったのですね☆

うれしいです♪

みんな忙しくて、全員揃って合わす時間が少なかったんですが。。。

気持ちは一つになれてたのかなぁ☆☆

返信する
Unknown (もっち)
2005-10-26 12:38:25
マクレレはテンパってたので周りが見えてなかったんですけど、外国人さんに注意されるほどノっていただいて、光栄です!!しかも来ていただいてありがとうございます!

次の飲み会には一緒にマクレレしましょう!もちろん割り箸で!!

返信する
参加ありがとうございました! (Dominada)
2005-10-29 15:28:24
夜勤明けで来ていただいたそうで・・・感激です

短い時間でしたが、バチでCHOCOさんのジョーゴが見れて、面白嬉しかったです。

マクレレ、楽しんでいただけましたか~。

ホッ・・・です。

先生たちにも当日のマクレレが一番いい出来だったと褒めてもらいました
返信する

コメントを投稿