新・CHOCOっと日記

カポエイラ、ザ☆バケッターズ、ゲーム、
子育て、バイクなど気が向いたら好きなこと書いてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわかつ)
2005-09-09 17:41:58
昨日、千里中央の売り尽くしセールをやってるおもちゃ屋に足を運びました 。そしたら昔懐かしのZガンダムシリーズのプラモが一箱だけありましたよ。パラスアテナっちゅうやつでした。箱開けてみたらかなりまっ黄緑でした。全品3割引きでしたがいりますか?僕はジムが欲しかったんですが無かったです。ガンキャノンが結構\渋かったんでガンキャノン買おうかな~~
返信する

コメントを投稿