ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

香り問題

2022-05-18 | Weblog
4月から職場のデスクのレイアウトが変わり、それだけでずっとストレスだったのですが…
トラブルメーカーが私の前の席になったのです
ま、平和主義の私に押し付けられた感じです
私がクッションとなってみんなが平穏に過ごせるならと思って我慢していましたが、
さすがにもうどうしたら良いか…もう!

私の舐めている、のど飴の蜂蜜臭で気分が悪くなるとな

柔軟剤とか、香水とかはたまに聞く話ですが、私は柔軟剤使わない派で、香水もつけません
のど飴?ハチミツ?
前の席と言っても、2メートルは離れてるし、PCはデスクトップだし、マスクもしてるし、前の席の方とは話も全くしてないし?
しかも、ここ2週間から香るって言ってます
ここ2週間はなめてませんが
ちなみに2年くらい前から気に入ってなめてます
自分はデスクで和菓子や甘いお菓子めっちゃ食べてますけど、それは大丈夫みたい

私がのど飴変えないといけないのでしょうか?
気管支炎予防にめっちゃいいのにな、コレ


私的には、他のタバコ臭い人の方が気になるんですけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅 2022春(3) | トップ | 夢介千両みやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿