ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

夢介千両みやげ

2022-05-23 | 宝塚

今月も行ってきました!
東京宝塚劇場
雪組公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』
観劇してまいりました



お芝居の方は、和物ですがサムライ武士系ではなく、人情もののほんわかしたお話で、くすくす笑えるところが随所に!
リラックスして見られました
終盤にドタバタしまして、え?その場面そんな締め?みたいな唐突なところもありましたがねぇ
ダイナミックなミュージカルは楽しめませんが、たまには宝塚で人情ものもおもしろかったです
(幕末太陽傳は大好き!)

ショーはお芝居とガラッと変わり、それはそれは本当にダイナミックなショーでした
お芝居では気づけませんでしたが、叶さん
復帰してるじゃないですか!
あれ?あのシルエットは叶さんじゃないの?とオペラグラスを覗くと、やはりそうでした
休演発表があった時は悲しかったのですが、私が観劇した日から復帰していたそうです、後で知りました
ラッキーでした♪

久城さんは歌も素敵ですが、キビキビしたダンスも際立っていました
すみれ先生も光放ってた!

そして、そらちゃん
人生初!生そらちゃんでした
光ってましたね〜
雪組がさらに華やかになりました

今回、私的に気になった方々てした
雪の精達もさらに面白くなってましたね

もっともっとあるんですが、ルサンク見ても気になったシーンの写真がなくって復習出来なかった…
これは、千秋楽のライブ配信見なくては(^_^;)

やっぱりショーは大事!
あぁ、楽しかったな
キラキラだったなぁ〜☆

しばらくは宝塚観劇予定なし
月イチ観劇も来月で終わりだ〜

うーん、月組見たいなぁ…
秋には花組全国ツアーで長野も上田と2ヶ所予定入ってるし、これは行かねば

遅めのランチに、東京駅で天丼いただきました〜♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香り問題 | トップ | プロ野球リーグ戦再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿