ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 21-22 (8)(9)

2022-01-19 | スノーボード
今日はシュークリームの日だそうです
シュー生地がパリパリのものも、しっとりなものもどちらも大好き♪
クリームはカスタードより、生クリームが入ってる方がいいなぁ
両方入ってるとなお最高♪
一番好きなシュークリームは、松本のマサムラのベビーシュークリーム
普通のシュークリームではなく、ベビーシュークリームが良いんです!
薄いシュー生地にたっぷりのクリーム♪
赤ワインにもコーヒーにも合います
滑った後の疲れた体に合うんだな〜(≧∀≦)
ちなみに、マサムラは天守石垣サブレもおススメです!

1月15日
タングラム・斑尾
しっとり系のパウダー残っていました
パウダーではありますが、マダパウではなかったです…残念
キングはコースに行くまでのアクセスが、大変なくらいのウェーブでした
一通りツリーを滑って、ランチはアキズバーガー
ポテトたっぷり
すいません、完食できませんでしたm(_ _)m
隣のテーブルの6人グループ、マスク無しでUNOで盛り上がってました(°_°)
スキー場のレストランでUNOしてる人初めて見た〜
席が空くの待ってる人いるけど

快晴予報でしたが、ずっと曇りで時々雪が舞うお天気
湿雪ぎみで、3時にはヘトヘトです
本日はタングラム泊
いつものお宿は、なんと!
一組だけの貸切でした♪
こんな週末もあるんですね
なんという贅沢…
楽だ〜(^^)
感染者が急激に増えていたので、ちょっと不安だったんです
感染対策はしっかりされてる安心なお宿なのですが、こうも急激に増えるとさすがにね…
お風呂の時間も気にしなくて良いし、のんびりさせてもらいました

野菜たっぷりの朝食はお気に入りです

1月16日 タングラム
残念ながら降雪はなく、パウダーは滑れませんでしたので、今シーズン初のピステバーンでのカービング練習
午前中みっちり滑りました
腰が…



晴れてるだけで楽しい!
半日でヘトヘトです(^_^;)
お昼に上がって、小布施の温泉に入って、ランチは回転してない回転寿司をいただきました

最後の最後に、ようやく板をコントロールできるようになりました
緩斜面はもう大丈夫(^^;;
パウダーにも活かせられると良いなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組東京千秋楽『柳生忍法帖... | トップ | snowboarding 21-22 (10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿