ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

金沢まんぷくツアー(1)

2014-06-28 | 

今回はいろいろと楽しみに金沢へ行ってきました~
まずは、金曜の晩にラーメンを食べてから出発!


泰の鶏塩  麺もスープもめっちゃ美味しいんやけど、チャーシューちょっと臭かった・・・

ドライブ約4時間(私は助手席でほとんど寝てた^_^;)
深夜に実家に到着し、お酒も飲まずに即就寝です

6月21日(土)
Sさんはロードバイクで千里浜方面へ出かけて行きました
私はというと。。。
地元の同級女子会です\(^o^)/


お正月ぶりです・・・半年ぶり?
やっぱり、地元の友達って安心しますね
方言丸出しでOK(^O^)b
話がつきないし、笑ってばっかり^_^;
たっくさんのパワーもらいました
みんなありがとね~♪

これで長野に帰ってもがんばれる!・・・かな
また、お正月に会えるといいな☆

夜はまた違うメンツで片町に集いました
急な誘いにもかかわらず集まっていただきありがとうございましたm(__)m


ハタハタの塩焼きと、イカの塩焼き  美味しかった~☆
やっぱり金沢は美味しいっ!

Sさんが寝始めたので(お店で!)早めのお開きとなりました
せっかく来てくれたのに、なんだかすいませんでした
あーあー。MさんのBar行きたかったのになー
また来年よろしくお願いしますm(__)m

〆の一喜は無しです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謡うロマン街道@金沢もっきりや | トップ | 金沢まんぷくツアー(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿