ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

そういえば・・・

2011-03-30 | Weblog

3月16日のことになりますが・・・

とうとう○○歳になりました
迫ってきた~(^_^;

今年もSさんに巻き寿司を作ってもらいました
あとは、ばら寿司?



寿司というか、丼に近いでしょうかね
アボカド、サーモン、いくら、水菜にかいわれが、酢メシの上に乗っかってました

ありがとう!

今年に入って体調の悪い日が多いのですが、ますますパワフルに活動していきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding (26) | トップ | snowboarding (27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿