ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding (26)

2011-03-29 | スノーボード

今日は、数ヶ月(ほぼ1年)ぶりに椿屋を聞かない日でした
記録が止まってしまいました
記録を止めたのはPOLYSICSでした



不謹慎だと言われるかもしれないけど、私はスノーボードに行きます
スキー場が営業している限り

そこで働いている人がいます
リフトも動いています(電力需要を考慮し部分営業)
無駄にはできません

あるサイトで被災者の方からの書き込みを見ました
他人(被災していない人)が楽しんでいる姿を見て妬むほど私達は荒んでないですよ

すごいと思いました
逆にこちらが救われた気がしました

さすがに、スキー場は空いています
ガソリン不足もあり、物理的に来られない人も多いでしょう
こちらでもスタンドによっては、まだ給油制限がありますからね

お客さんも少ないので、レストランで働くおばちゃん達も昼前に帰っていきました
宿のキャンセルも多いようです
間接的な経済的損失も甚大ですよね

高速道が通行止めの中、下道で来た常連さん
自宅の周辺は停電で大変だったそうですが・・・

少しだけご一緒させていただきました
そして、ちょこっとレッスンもしていただきました

3月も中旬だというのに、雪質はハイシーズン並みに良かったです
湯の丸ラストまで行きますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding (25) | トップ | そういえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿