ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

Look at Me

2022-10-24 | 音楽
行ってきました〜
のぞ様のコンサート
望海風斗20th Anniversary ドラマティックコンサート『Look at Me』

20日の開催早々、ネットニュースに写真やレポが掲載されていて悲鳴ですよ😅
やめてーこれから行くのにー!
セットリストまで公開されていたようで…
その日の夜からネットニュースやSNS封印です(^^;;

会場は東京国際フォーラムC

いやぁ、すごかったわ〜
歌手以外の方のコンサートに行ったのは初めてでしたけど、圧倒されました
ミュージカル俳優さんのコンサートってこんな感じなの〜?
いやまぁ、のぞ様だからってのはあるよね
しかし、すごかった
すごいしか言ってませんね😅
こんなに圧倒されたコンサートは、玉置浩二さん以来ですよ
感情がものすごくてマジで泣きました

コンサートなの?ミュージカルなの?
ノっていいの?大人しく小さく手拍子しかしちゃいけないの?
その辺がちょっとわかんなかったですね
ドラマやベースが鳴り響くと、どうしても自然と体が動き出すんで、抑えるのが大変でした(^_^;)
しかし、足の動きだけは止められませんでしたね
コンサートなんだよね?コンサートだからいいんだよね?と自分に問いかけながらでしたが…

それから、
先日の記事で、席が端っこ!(T_T)って悲しんでいましたが、これが全くそんなこと感じませんでした
ちゃんと端から端まで来てくれるし、目線も合わせてくれるし、本当に感動しました
本当に行けて良かった〜
良いもの見せてもらいました〜(*^▽^*)

ポッドキャストで演出の方も仰ってましたが、私もMCガッツリ目のコンサートは苦手なので、MCなしのコンサートは世界観がずっと保たれていて集中して楽しめました♪

衣装も素敵でした

のぞ様コンサート、あと1回参戦予定です♪
次回ものぞ様の歌声を全身に浴びてこようと思います♡

10/26にライブ配信があるようです
残念ながら私は花組公演観劇のため見れません(T_T)

【チケット取り扱い】
PIA LIVE STREAM(チケットぴあ) 
https://w.pia.jp/t/nozomifuto-20thanniv/

今回はまずは、ひものやさんでランチ
なんと!田酒がありました

ディナーは肉屋さん


翌日のランチはハンバーガー


駅弁買って帰りました
牛肉どまんなか
間違いない!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込んでおります… | トップ | フィレンツェに燃える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿