ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

春の東北旅2024 (1)

2024-05-09 | 旅行
皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は転職して1ヶ月
GWはお休みが取れるかわからなかったので、カレンダー通りの予定で計画を立てていた所、5/2はお休みして良いとのことになり、急きょ5/2からのお休みスタートとなりました!

平日とは言え、連休前なので少しは混雑しているだろうと、朝の5時に出発
東北道に入ると、時間とともに少し混雑が見られました
早く出てよかった


SAでウルトラマン⁈

11:00過ぎに仙台に到着
まずはランチ
廻鮮寿司塩釜港
いつもは塩竈市のお店に行っていましたが、今回は仙台店



ホホ肉はなかったけど、本マグロ美味しかったです

ランチの後は乗り鉄呑み鉄
仙台駅にてお酒とおつまみを購入

仙台駅から乗り継いで
阿武隈急行に乗ります!





角田にて途中下車
H2ロケット実寸大の模型を見てきました
写真じゃ大きさ伝わらないですね(^^;;







こちらは上りの電車でした







福島到着!
時間帯的に直通がなくて乗り継ぎました




終点でーす

復路は新幹線でピュ〜っと戻ります


本日は仙台泊
晩御飯はラーメン
吟の担々麺

普通の辛さにしたら甘かった
もっと辛い方が良かったかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっと小諸へ | トップ | 春の東北旅2024 (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿