ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

落ち込んでおります…

2022-10-14 | Weblog

ドリームガールズの抽選申し込み
ノゾミスト枠で落選しました…
FC枠だし、平日だし、チケット当選運良いしと思っていたので、1本に絞って申し込んでいました
まさか…まさか、落選するとは(T_T)
どうしたものか、どこかに救いの手はあるのだろうか
落ち込んでおります

先日、風ちゃんのコンサートの席が端っこで凹んでいたところに、
花組の全国ツアーの席もまた端っこで落ち込み、さらに追い討ちをかけられてしまいました

さて、先週末は帰省してきました
久々に両親、兄夫婦にも会え、お墓参りにも行けたし、少しホッとしています
美味しいものも食べられたし♪
いい靴も買えたし

有名な富山のますのすし
お店はいくつもありますが、うちは源(みなもと)と決めています
笹寿司は芝寿司みたいに

そこのぶりのすしが美味しいと母から聞いたので、帰りにお土産に買ってかえりました
うん!めっちゃ美味しかった〜
ついでに焼鯖すしも買って帰りましたが、こちらも美味でございました♪
昆布が良い感じでした
おすすめです!

来週から1ヶ月間、コンサートが続きます
1ヶ月にコンサート3本、観劇1本
わお!
体調万全で楽しむぞ〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新インソール | トップ | Look at Me »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿