ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

暑い日はお家で宝塚

2023-07-29 | 宝塚

洋楽アーティスト来日コンサートのチケット当選しました!
しかも、第1希望の席種で!

落ち着け、落ち着け、と言いながら当選通知メールを何回も読みかえし、Sさんにも確認してもらい、Lチケのマイページも確認しました
ひゃ〜〜〜(≧∀≦)
この方のチケットなんて一生当たらないと思ってたけど、やっと来た‼︎
Sさんには、一生分のチケット運使い果たしたって言われた…
それは困る
よ〜し、この勢いでサマージャンボ買いにいこうかな

さて、本日はエクスカリバーのライブ配信でした
斗亜さんの宙組トッププレお披露目公演
何したってチケット当たらなかったんだから
ライブ配信って、本当にありがたいです

なぜ着いてきた〜
斗亜オスカル様を思い出しました
ベルバラを思わせるこんなセリフや戦うシーンでの振り付けがありました
なんで着いてきたんだ〜だったかもかもしれませんが
そこに引っかかったの私だけ?
あとは歌が多い!
あの歌うまさんも声がひっくり返ってしまうほどの皆さんの歌唱っぷりはすごかったです
下級生が多いようですが、さすがの宙組
コーラスは安定しています!
まだ公演が続くので、この辺りで…😅

爽やかな青年から、闇に落ちた男も一緒に演じられる斗亜さんのこれからがますます楽しみです♪
あー、パガドのチケット当選するのかなぁ…

今日のランチは丸亀製麺

鬼おろし肉ぶっかけ
味が濃いので白米欲しくなります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎が解けた! | トップ | 焼け石に水だとしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿