ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

毎日満月

2012-08-16 | Weblog


家の中から毎日満月が見られます


ミラーボールではありませんよ!(^_^;)

マリーペンダントライト
ようやく付きました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
注文してから何ヶ月も待ちましたよ

予想以上に陰影が良い感じですd(´▽`)b
Lサイズ(直径55cm)だけど、空間にピッタリはまってます

いやぁ、待った甲斐がありました

今回、照明には少しこだわってみました
#まぁ、照明以外にもいっぱいこだわってるけど(^_^;)
アコガレのPHをはじめ、スポットだって私らしく陶器製というこだわり(^_^;)
私の手作りではないけどね・・・
屋外の照明にもこだわりましたよぉ

ただ、間接照明は取り入れませんでした
我が家では無駄かなと・・・

照明は、あと1つ揃えば終了です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 温泉でゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿