ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

久々の宝塚ライブ配信

2023-12-17 | 宝塚

宝塚チケット抽選が落選しまくりで1年以上観劇できていません
もちろん、一般発売まで粘りますがサクッと繋がるはずもなく…
公演中止もあり、ライブ配信すら見られない
コロナ禍では宝塚観劇(ライブ配信含む)で何度も心が救われました
しかしコロナ規制も緩和され、ようやくと言ったところでこんな状況です
今は宝塚で心を痛めております
どんどん落ち込む日々…
でもでも、そこにいつも天使が舞い降ります
のぞ様の来年のコンサートチケット当選しました〜♪
ありがとうございます!
まだまだ先ではありますが、心の支えにして日々がんばります!楽しみにしてます♪
その前にイザボーあるんですけどね

さてさて、先日
諦めていた雪組公演宝塚大劇場千秋楽のライブ配信見ることができました
久々のライブ配信
前回の宙組のエクスカリバー以来ですよ
なんとか帰宅できて、開演15分前
すぐにチケット購入してテレビもスタンバイ
間に合った〜!
東京公演のライブ配信日が日程的に無理そうだったので良かった…(T_T)

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』 -Boiled Doyle on the Toil Trail-
東京公演が控えているので、ネタバレはしませんよ
感想としては、見て良かった〜 (T_T)
私の好きな作品は生田先生の作演出が多いのです
今回の作品も間違いなかったです
見せ方やテンポ、全てが芸術的でした

『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』 -Snow Troupe 100th Anniversary-
ショー作品は、野口先生作演出です
野口先生のショーものも大好きなんです
なので今回の雪組公演は私にとってスーパーゴールデンコンビなのです♪
スーパーボイジャーを彷彿とさせるオープニング
もう最高!一気にテンション上がりました
そしてもう大号泣ですよ、嗚咽に近い😅
今思い出しても涙が出るくらいです
本当に愛のこもった公演でした
先生の、演者に向けて、お客さんに向けての愛が満載でしたね
宝塚愛のある両先生の作品は本当に素晴らしかったです
指揮の佐々田先生の手拍子も良かったです
そこには愛が存在していました
久々にライブ配信で感動しました
テレビでこんな感じだから、生は本当にすごいんでしょうね
あー、見に行きたかったな
公演パンフとルサンク買おう

今週は、星組と雪組地方公演の抽選申込みしました
さて、どうでしょう(^_^;)

今週は大雨のため、ボードはお休みしました
先週行った野沢温泉は融雪のため本日までクローズしているそうです
本日の積雪でリセットできるのでしょうか…
滑りに行ってないのに、もりもり食べてしまった…😅
ランチは880円!
丼飯も完食







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に見た映画(テレビ) | トップ | 一縷の光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿