ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

11月に見た映画(テレビ)

2023-12-13 | 映画・テレビ・演劇
先日、いろんなことが重なって重なって、普段だったら絶対に有り得ないタイミングで、お久しぶりの方にバッタリ会いました😅
10秒でもずれていたら会えなかったでしょう

用事を終えた後のことでした
うちの近所のあるご飯屋さんの前でなのですが、元々行こうと思っていたお店が2軒とも臨時休業で、最終的に着いたのがその近所のお店だったのです

10年くらいになりますかね
すれ違いざまというか、もう過ぎて振り返ったくらいですが、お互い気がつけて良かったです
ご夫婦で来られていて、元気にしてるかねとお話しされていたそうです
呼ばれましたね(^ ^)
こんなことってあるんですね
久しぶりにまた遊びに行きますね



さて、11月に見た映画ですが、11月は3本しか見ることができませんでした
連ドラが溜まりに溜まって、一気に見ていたせいでしょうか
あとは、動画サイトで滑り系のものを見ていたからですかね

『バビロン』
『犬も食わねどチャーリーは笑う』
『そして僕は途方に暮れる』

バビロンは、怖かったです
ホラーでは全くないんですけど
ヘビーでクレイジーでした
まぁ、ブラピで釣られて見てるんですけどね…
ブレットトレインほどクレイジーでは無いですがね
でも、音楽はすごく良かった印象です

犬も食わねど〜 と、 そして僕は〜
どちらもダメ男の話でした
私だったら絶対無理です😅
どちらかと言えば、ストレス溜まるストーリーでした…


12月はすでに3本見ています
なかなか見る機会のないRRRなのですが、吹替版が録れたので近いうちに見たい!

年末公開のあの映画も早く見たい!
これは映画館に行きます!
年内に行けるかわからないけど…
わくわく!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 23-24 (1) | トップ | 久々の宝塚ライブ配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿