ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding (31)

2012-05-07 | スノーボード

今シーズン最後の悪あがきしてきました(^_^;)

今シーズンの滑走日数は30日でしたが、なんだか滑り足りない気がずっとしていました
パークもほとんど入らずに、フリーラン、カービングに没頭していました
が、なぜか満たされていない・・・

4月中は、いろいろ用があったり天気が悪かったりで滑りに行けなかったので、
近年珍しく、GWに滑りに行くことにしました

5/3(木)に赤倉温泉に宿泊
まずは温泉堪能


そして、乾杯♪
夕食はジンギスカンでした


5/4(金)
朝、雨の音に気分が下がり気味・・・
とりあえず、温泉へ



空とずっとにらめっこしてても勝つことは絶対無いと諦め、
今シーズンラストは、ずぶ濡れで楽しもう!
ということで、赤倉観光へ行きました


雨というより、ガスってました
でも、思ったより視界も良くてけっこう楽しく滑れましたよ

ゴーグルに霧の水滴つきまくりで、拭いながら滑りました(^_^;)



最長3kmも滑れたので、一気に滑ると脚パンパンでした
おまけに、コブもあったりして。。。(^_^;)
いやぁ、楽しめました

滑り納め、堪能いたしました(・o・)ゞ
これで衣替えもできそうです

来シーズンは、新しい板でさらにステップアップできたらいいな
いろいろと積極的に参加していこうと思います
まずは、ケガしないように今年はちゃんとヨガ続けます!


赤観、ありがとう!


帰りに新井まで足を延ばして、きときとへ行ってきました
GWなので、待ち覚悟で行ったのですが、さすがに1時間はキツかったです
それでも、そんなことも吹き飛ばすくらいの美味しいお寿司がいただけましたo(*^▽^*)o


外のテントで売っていた三温糖のわらびもち
めちゃ美味しかった!

帰り、途中で寄った梓川SA(上り)の神戸屋で買った野沢菜パンが美味しかった~O(≧∇≦)O
ビールによく合う!
神戸屋の梓川SA(上り)限定らしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | 5月ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿