ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

5月ですが

2012-05-09 | Weblog

5月に入りGWも終わりましたが、信州の夜はまだまだ寒いです
えっと・・・私だけ?

さすがにもうファンヒーターは付けていませんが(でも部屋には出てる)、コタツは毎夜つけています
でも、となりのSさんはTシャツ1枚だったりして・・・(^_^;)
日中は暖かいですが、夜はね・・・寒いよ、私は
まだヒートテックのお世話になってますけど、なにか?

今週の部活動は、昨日のみ
本日は雨で中止です



連休明けで仕事も忙しくて月曜日は皆お休み
火曜日は、私だけ(^_^;)
まぁ、一人でも平気なので行ってきましたよ
熊除け?に椿屋を音量でかめにかけながら


1週間行かないうちに、緑が濃くなっててビックリ!

今月末のライブに向けて、体力つけなきゃ(^_^;)
今週末はスポーツ薪割りと自転車かな!?

BGM : POLYSICS/15th P

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding (31) | トップ | 部活と薪割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿