ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (7) 北海道トリップ⑤

2024-02-05 | スノーボード

1/25(木) カムイスキーリンクス

旭川市内ホテルステイ
朝食はイオン内のブッフェレストランにて
本日もブランチ予定なのでしっかりといただきます

デザートもね♪

ホテルから車で約40分
前日からの積雪はさほど無し
センターハウス正面のバーンを気持ちよく飛ばしてゴンドラへ
今回、どパウダーを想定して、BCには行かなくてもビーコンだけは用意してきました
ゲート内に入らなくても端パウたくさんありました♪
ゲート内のコースはわかりませんが、通常コースの端パウ、競争率低くて残っていましたよ
平日だったからでしょうけど
4時間券で堪能できましたが、ラストもう1本おかわりする?と、1km先のリフト乗り場まで急ぎましたが、ギリギリ1分遅れでアウトでした…
結果、もう1本滑る筋力は多分もうなかったような気がします


近隣のスキー場は、寒波の影響で強風でゴンドラやリフトが止まっていたところもあったそうです
本日はカムイで正解でした
また来たいスキー場てす

早めの晩御飯は、念願のトリトン!
スキー場帰りに寄りました

白子のお寿司、初めて食べました
美味〜♪
どれもこれも新鮮で美味しかったです
デザートはいももち
カリッモチッの新食感♡
最高!

旭川駅前にはアイスリンクがありました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道トリップ④ | トップ | 久々の雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿