ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 21-22 (7)

2022-01-10 | スノーボード
初詣に行って来ました
今年も善光寺さん

今年はこの時期でも結構な人出でした〜(°_°)
昨年が空いてただけか…

今年も御印文頂戴しました
御印文頂戴は7日から15日までです

1月8日 斑尾高原
快晴!
ピステバーン滑るつもりが、
あれ?いつ降ったの?
思いがけずのパウダーありました♪
堪能です( ̄+ー ̄)










ランチは下山後、飯山のイナリ食堂にて
五目あんかけ焼きそば♪
モリモリの3人前(°_°)
ごめんなさい、完食できませんでした…
メニュー、何もかもが多そうです
次回は2人でシェアします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 21-22 (5)(6) | トップ | 星組東京千秋楽『柳生忍法帖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿