ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

『SPERO 』

2021-10-07 | 宝塚
のぞ様コンサート『SPERO』ライブ配信見ました〜♪
ラミンさんゲストの回は用事があって見られず、オリジナルバージョンも見られず…
なんとか井上芳雄さんゲストの回は見たい!と、いろいろと調整して、見られました(≧∀≦)

ライブ配信、本当にありがたいです

見てよかった〜
いやぁ、良いもの見させてもらいました
Blu-ray発売のCMを動画で見た時は、正直、ん?おやおや?ってなったんですが、全然やっぱり素晴らしかったです
歌声がSPEき♪
生で見たかった…

ゲストコーナーは2曲だけでしたが、
井上芳雄さんとのトークも面白かったです
ツッコミ力がすごい
のぞ様の、私どう?アピールもすごくて…(^_^;)
でもかわいかったですね(^ ^)
ファルセットも新鮮でしたが、低めの迫力ある歌声が心が揺さぶられます

全面的に女子アピールする感じもなく、ホッとしました
男役女役の塩梅がちょうど良かったです
もう少しショーの要素が多めなのかと思ってましたが(私がテレビで見たことのある他のOGさんがそんな感じでしたので)、きちんとコンサートでしたね
良かったです

しかしなんだったんだろ?あの動画は
音響的な問題か?
Blu-ray、買うかどうかはまだ検討中です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙組東京千秋楽『シャーロッ... | トップ | 双子の赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿