ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

双子の赤ちゃん

2021-10-14 | 旅行
10月から一般公開が始まった、茶臼山動物園のレッサーパンダの双子の赤ちゃん
早速、先週末に見に行ってきました♪

上野のシャンシャンとか、和歌山の楓浜とかは並んで整理券もらったり、ネットで事前予約したりするので、もしかして整理券とか配ったりするのかなぁと、何の事前情報もなかったのですが、開園時間前に行ってみました
しかし、なんのことはない、何もなかったです
なんとなく、皆さん譲り合って見てくださいとのことでした
家族連れとかたくさんの人で賑わっていました











他のレッサーパンダもかわいかったな♪
朝一はお食事タイムが見られて良いですね







レッサーパンダは大きくてもかわいいですけど、赤ちゃんは今だけ!
1時間近く見ていました

前回も見に行きました
2005年だったみたいです
前回の記事はコチラ→レッサーパンダ

少し遅めのランチはトンカツ!
信州に越してきてもうじき19年になりますが、こんなに美味しいトンカツ屋さんがあったとは知らなんだ〜


上田市の力亭
健康診断が終わったらまた来よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SPERO 』 | トップ | アウトドアな秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿