ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

行楽シーズン到来!

2023-09-25 | トレッキング&温泉
CSスカイステージが、明日から5日間無料放送!
見られる環境がある方は、100時間見放題だそうです
詳しくはHPをチェックしてくださいね
タカラヅカ・スカイ・ステージ

今朝は最低気温が12℃と寒かったです
ひんやりシーツ変えといて良かった…
危うく吹雪の夢を見るとこでした(^^;;
急に涼しくなって、服装選びに悩みますね
このまま秋らしくなると思いきや、週の中頃にはまた暑くなるみたいです
でも、天気予報を見ると最高気温は30℃はないようなので過ごしやすいのかな
え?来週火曜日の最低気温が10℃になってるよ!

さて、この週末は天気が良さそうだったので戸隠奥社へ、リハビリがてら行ってきました
ひんやりした空気が気持ち良い!
本日、軽く筋肉痛あり
まずい…




鴨汁そば食べたかったのに、今は提供していませんとメニューに書いてあったため、今回は初めてザルです
戸隠新そば祭りは10月末からのようです


そばソフト♪


温泉は千曲の佐野川温泉
入浴料は350円
先客2人のみで空いてて快適でした
癖のないお湯で、めっちゃ温まりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉とグルメ (日帰り編 2) | トップ | 祝!7000日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿