ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

週末ランチ

2013-05-23 | 

週末の外食率が高いのは、畑用のグッズを買いに出た先で、お昼の時間を迎えるから


美味館の定食
普通サイズのラーメンに、普通サイズの定食がセットになってます
これで700円(*'▽'*)
台湾ラーメン、美味しい!
もちろん食べきれないので、持ち帰りです


麗子センセイの餃子店 信州餃子
肉餃子と軟骨唐揚げを持ち帰りです
餃子の皮はモチモチっ♪
ボリューム満点です


かめや  ブタ味噌定食
豚肉がおいしい定食屋さんです
丼飯もたいらげました(^_^;
日曜日はやっていないので、土曜にしか行けないのです・・・
あぁ、思い出したら行きたくなってきたぁ(^_^;)

今週末は・・・どうする?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑、復活! | トップ | 檜いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿