ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 21-22 (22)

2022-04-26 | スノーボード
3週間ぶりにスノーボード行ってきました!
4月23日(土) 春の志賀高原

土日は寺子屋ゲレンデやってます

朝はナイスな春雪でしたが
1時間もしないうちに妖怪出現😅
暑かったのでジャケット脱ぎました
半袖で滑ってる人もいました(^^;;

土曜日だけど空いていて、ゆったり楽しめました♪


志賀高原といえば、カモシカ!
ネパールカレー屋さんです
楽しみにしていたのですが…
なんとすでにシーズンアウトしていました
ゴールデンウィークも営業しないそうです

隣にいた親切なおじさんが、レストランはほとんどもうやってないよと教えてくれました…
あぁ、ランチ難民
ということで、下山してからのランチにしました

久々のラーメン

助屋の白とんこつ
バリカタ、スープの濃さは普通、味玉トッピング
美味しかった♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | Never Say Goodbye »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿