はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

寄り合いin姫路ブロックへ「出稽古」

2005-07-31 00:09:53 | ラジオ
7月30日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

おかげさまで、7月も1日も欠けることなく
新規投稿ができました。

それもひとえに、多くの方々に見ていただき、
またコメントをくださってのことであります。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

さて、土曜日の夜は、タイトルにも書きましたように、
「出稽古」に行ってきました。

ビアガーデンという場所は震災後初めて行ったのですが、
いいものですね。

ほんと、2850円ぽっきりってのが嬉しいです。
あれだけ飲んで、あれだけ食べて!

写真は、合言葉にもなっていた
「もりっち 焼き茄子」の一コマです。

左の写真の特製帽子は、姫路のよしくんが精魂込めて
作ったものの、結局かぶってくれませんでした。

真ん中の写真がそれをかぶせようとしたものの、
いやがっている(喜んでいる?)もりっちさんです。

右の写真は、そんなことを言っているものの、
胸にはこのような名札がつけられていたという証拠写真です。

私にとっては、初めてのアルコールが入る寄り合い参加だったのですが、
大満足でした。

全員に名札が作られたってのも大きかったですね。
三木ブロックPP三羽烏の
仕事人のMASAさん、和歌山の晋エもんさん、福本健一さんが
姫路でそろい踏みってのもお見事でした。

名札の部分は完全に持ち出しで、
私たちにはビアガーデンの実費だけで会を催してくださった
姫路のドラえもんさん一家に改めて御礼申し上げます。

あと、日曜日に但馬の寄り合いへ参戦される
我が渉外部長のMMTTさんをはじめ、
気をつけて行って来てくださいませ。

また、遊びましょう!
そして、今回残念ながら不参加だった方々、次回はぜひ!!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木のジェラート | トップ | 年齢制限・身長制限 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビア寄り参加の方へ (姫路のドラえもん&ドラミちゃん)
2005-07-31 00:15:00
ジーン景虎支部長・ムラムラたかたかさん、本日は本当にありがとうございました。



とっても盛り上がって嬉しい悲鳴です。



楽しんで頂けましたか?あっと言う間の3時間でした。本当にご苦労様でした。



良かったでしょう、ナスハットは・・・
返信する
名札いいですね~ (ニケバドらいく)
2005-07-31 00:16:37
ビア寄りお疲れ様でした~。



ん~、酒は飲めませんが…

焼きなすは すごいな(笑



こんな綺麗に焼きなすが…



もりっちさん ほんと楽しそうです。。。



自分も早く寄り合い参加したいですね~♪
返信する
じんかげさん、本領発揮! (仕事人のMASA(神戸西))
2005-07-31 00:16:55
タイトルの通り、ラジオ関西だけではなく

他のラジオ局のネタまで、まさにじんかげ支部長の

本領発揮の場でしたね。



今日は朝からパン一個(あえて?)だったので

思う存分食べ、飲みましたよ。



明日は忙しい(笑)

三木鉄道試乗、散髪、ホームセンター、

いろいろといかんとあかんから大変です。

返信する
くそー1番とられた (らくえん(きたはりま))
2005-07-31 00:19:37
またも2番~。今日の寄り合いありがとうございました。

帰りの厄神駅までお付き合いありがとさん。またお願いします。
返信する
じん景さんへ (きょろ・西播 )
2005-07-31 00:47:09
お疲れさま~今日は有り難うございました。友人も圧倒されたぶん毒されたようです。責任とってね(^。^)素麺寄り楽しみにしてます。また盛り上げて下さいね♪ではマジおやすみ~です
返信する
ブロンズコレクター(≧▽≦; (福本 健一 from 大阪東)
2005-07-31 03:06:32
支部長どの

昼間は電波をお借りしましたm(_ _)mはははっ☆

ムラムラむらむらさま(≧▽≦;

但馬で、“焼き肉のタレ一気!”しはるんなら、写真に収めて、載せてくださいm(_ _)m
返信する
お疲れさんでした。 (もえもえ へきへき(ひがはり))
2005-07-31 07:25:27
おはようございます。



昨日は、三木ブロックから、ここの支部2トップでの参加、お疲れ様でした。

いやー、しかし、よー飲みましたなぁ。

姫路は近いという事もあり、かなり飲み過ぎてしまいました。でも、ちゃんと記憶だけはあったみたい(汗)



そうそう、じんパパさん、ちゃんと責任とってあげてね←何の?(笑)
返信する
\(^O^)/ (上が原のアチャイ【阪神】)
2005-07-31 09:18:33
おはようございます!

ムッシュムラムラさん?

起きてますか。





o(^-^)o



モーニングコールです!

早く但馬に旅立ちなさいよ?ラナさんも待ってます?

返信する
楽しそうだ~! (ゆうこりん・姫路)
2005-07-31 10:07:50
もりっち&なすび!楽しそうですね~~(^^)v 色んな人からのメールで楽しさは伝わって来ました~!今、こっちは、豪雨です。但馬はどうかな~?
返信する
人生いろいろ… (年賀状ですみません(奈良))
2005-07-31 10:13:57
休みたいなぁ~

寄り合い行きたいなぁ~

イベント参加したいなぁ~

じんかげさんに「パパ~」ってあまえたいなぁ~(笑)



しかし、よく2時過ぎまでもちましたな。

私は店で8時にダウン…起きたら11時過ぎ!

片付けしてパソ\コンの前に。

そして初のチャットをライブ感染←(笑)



次はないかもしれませんがよろしくね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事