はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

Aさん?えっEくん!?

2024-07-07 07:35:00 | スポーツ
1日の中で、
ブログにはこれを書こうと思っていたことが
こんなにも変わって行く日も最近では珍しいかも?

ほっともっとフィールド神戸へ
オリックスvs日本ハムを観に行きました。

リスナー友達の大将さんがチケットを確保してくれて、
仕事人のMASAさん、12乗さん、つつみさん、りんちゃん、私という
計6人での観戦。

トップの写真は、新庄監督が中嶋監督とハイタッチをしているところです。

私たちの予想を上回る34,000人超の大観衆。
満員御礼の表示なんて初めて見ました。

花火ナイト&事前申込の抽選ながら神戸市民無料招待があったとはいえ、
神戸での試合の必要性をアピールできたのではないでしょうか?

試合中、Xを見ていた仕事人のMASAさんが、
御殿場の阿部さんの投稿を発見。

ここにいる!?

私たちよりも3倍近く高い席だったので、
試合終了後、ロック怨しました。

なんでも、かおりんの朗読会が奈良であったので、
その足で来たらしい。

それだけでも驚いたのに、球場から出ようとしたとき、
えっ?エヴァンくん!?

帰りの電車、三宮までE&P&私で話し込んでいました。
また遊びましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト曲が・・・ | トップ | 三木市制施行70周年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-07-07 08:50:21
同じ野球が趣味の人とはいえ、遠くで偶然会うと嬉しいを通り越して驚きますね!
私も静岡の富士スピードウェイで姫路の友達に偶然会った時はビックリした
返信する
Unknown (阿部弘之@14Pro)
2024-07-12 08:39:15
以前から観戦オフのグループに合流したかったのですが日付が合わず
今年は奈良のイベントと同日になったので同じ足で。
15時半過ぎに終了したので試合開始に間に合わないのは想定内。
合流は果たしましたが帰りの総合運動公園駅の改札入口で前の人が改札に引っ掛かりはばちょんさんのグループを見失いました(汗)
また、遊びましょう。
返信する
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2024-07-24 08:05:53
★マーモさん

このあたり、出掛けてこそなんですよね。


★阿部弘之さん

そんな意志があったとは予想だにしていませんでした。

次は三千里ちょぼですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事