はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ケンタッキーの食べ放題

2009-08-25 00:00:06 | グルメ
10対9・・・私はカーラジオだったので
音だけでしたが、それでも最後は手に汗握ってしまいました。

あっ、これは高校野球の話です。

前日、楽天vsオリックスの試合が
同じスコア(10対9で楽天の勝ち)でしたが、
こちらは、だらけきった試合・・・ほんと、えらい違いです。

9点も10点もとる野球もすごいですが、
9本も10本も食べられる人はいるんだろうか??
というのが、本日の親記事であります。

土曜日に子どもたちを連れて
ケンタッキーの食べ放題、
「カーネルバフェ」を日本で唯一やっている
小野原店(大阪府箕面市)へ行ってきました。

どんどん出来上がっていくチキンを食べるぞ~!
と、各自皿を持って取りにいったのですが・・・

長男は、まさかまさかの冷そばの山盛りからスタート。

店の人は、きっと喜んで悲しんだかと。(汗)

制限時間の60分は、ドリンク&デザートの時間込みだと
ちょうどいい感じです。

でも、元を取ろう!と意気込んだら、大変です。
気持ちよく食べましょう♪

あなたなら、このチキンはいくつ食べられそうですか??
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いよ~怖いよ~ | トップ | 夏の終わりのビバサンバ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100はカルい! (年賀状ですみません)
2009-08-25 01:59:49
一口づつ♪

(^ー^)/
返信する
知らなかった (みっちゃん)
2009-08-25 06:22:30
 ケンタッキーの食べ放題なんてあるんやね!
 しらんかった!!!

 因みに食べ放題とはいえ、あのケンタッキーの鶏肉なんですよね???(食べ放題用に、違う肉になったないですよね?)
返信する
初めまして。南かおりさんのブログから来ました。 (桜橋きよまさ)
2009-08-25 07:31:42
こちらでは初めまして。(かな?)南かおりさんのブログから来ました。(ブログではいつもお世話になってありがとうございます。)

昨日は9回の攻防しか見ていませんでしたが…日本文理の攻撃、すごかったですね。月並みながら「最後まで諦めない」という精神を改めて教えてくれました。
感動をありがとうといいたいです。

ケンタッキーは最近行っていませんが、こちら山陰の方でも食べ放題をやっているお店はあります。(鳥取県倉吉市のお店です。)
私も何度かそこで食べたことがありますが、あんまり食べ過ぎるとおなかが痛くなることもありますのでご注意を…。

突然のコメントで失礼いたしました。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
いいなー!! (もぐくん)
2009-08-25 09:02:40
前から目を付けていたんですが・・・
車で行かないといけないところにあるんでしょうか??
ぜひ、一度は行ってみたい。

何個食べられるか?!
う~ん・・・ 骨付きの肉はあんまり・・・なんで、4つぐらいが限界かな。
他ので元を取ろうと思っています(苦笑)
返信する
小野原か… (天下無敵の大ボケ野郎)
2009-08-25 09:10:23
ケンタッキーの食べ放題ですか…

やってみたいですねえ。
でも小野原か…チャリでもかなりかかるなあ…

どないしよ…

あ、因みに5本はいけると思います。
返信する
胃薬は忘れずに (高山椎菜)
2009-08-25 15:56:16
こんにちは。

フライドチキンは、そんなに食べられませんよ。胃薬をのんだ上なら、まぁ食べられるかもしれませんが。

せいぜい、5、6本が限度かな?
返信する
値段は? (うるは・くれない)
2009-08-25 20:10:41
カスカスの部位は食べるの疲れるけど、骨だらけやけどジューシーなトコやったら、5本くらいは平気~
返信する
Unknown (MASURA)
2009-08-25 20:26:55
 どうも~。
>まさかまさかの冷そばの山盛りからスタート
 あっ、小生と同じ感性だ。「いきなり、油モノはキツイよなぁ。ここは、ざるそばで慣らして・・・」なことを思いますよ。
 このお店、一回、行ってみたいんですよねぇ。
返信する
職場の目の前なんですけど (外院)
2009-08-25 21:53:26
1時間で平日1200円、休日1400円。
元を取るにはいったい何本食べなきゃならんやら・・・
過去に一度挑戦して鶏肉7つにサイドメニュー各種、
デザートとジュース×3と食べましたが、
果たして元は取れていたのやら・・・(苦笑)



返信する
こっちの記事の方が先に目に行きました(爆) (ホーネットはっし)
2009-08-25 22:12:11
後の事を考えなければ、3個ぐらい?
ちなみにレッドも一緒に食べれるならさらに1・2個はいけそう(マテ)

でも太るのは怖いので、実際に試すのは止めときます(爆)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事