はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

生出演・収録 攻守交替

2024-04-15 00:00:41 | ラジオ
エフエムみっきぃ
あおせん情報局」は基本月2回
月曜日の夜に2本録りをしています。

しかしながら、そのペースで行くと、
物理的に年に数本不足します。

ということで、半年ぶりに日曜日収録を行いました。

前回は、メインスタジオで生放送をしている間に
サブスタジオで録音したのですが、
今回は、せっかくだからと、
生放送「ホリデーみっきぃ」に番組宣伝で出演させてもらいました。

生放送の出演時間は12分。

そして、正午に生放送が終了。

ここからは、攻守交替。

「あおせん情報局」へのゲスト
1本目の収録にアシスタントの藤田紀子さん。
そして、2本目の収録にメインの西岡志保さん。

それぞれ、私も初めて知る内容もあって、
濃密な収録となりました。

トップの写真は、その1本目の収録中のもの。

生放送出演時の写真は、エフエムみっきぃのXに出ていますので、
興味のある人はそちらで確認してくださいませ。

ちなみに、10月以降も番組が続くかどうかは
来月あたりに決まる見込みなのですが、
そうなったとしても、おそらく来年の年始あたりまでは
レギュラーの収録日程だけで大丈夫な見込みです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキスポ | トップ | 11,182,500円 940人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-04-16 00:15:11
>10月以降も番組が続くかどうかは来月あたりに決まる見込みなのですが、

神戸電鉄もスポンサー料を半年づつと言わず1年分ドンと出せばいいのにね!
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-04-22 14:16:49
なにか勘違いされているようですね。
粟生線の未来を考える市民の会は
神戸電鉄にも三木市にも財政支援を受けていない任意団体です。
番組開始前に、2023年10月~2024年9月の
スポンサー料をエフエムみっきぃに支払っているので、
現時点では9月まで続くことは確定している・・・となるわけです。
5月5日のレトロヂでビアサーバーを携えて
生ビール販売を中央公民館駐車場でします。
ここでたくさんビールを飲んでいただくと、その売上金が
スポンサー料の足しになる予定です。

ご理解いただけましたでしょうか?

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事