はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

金髪、やめたみたい

2023-10-12 00:00:42 | 三木市
金髪おじさんじゃなくなったから、
最近はぶどうおじさんと名乗っている
三木市大好き・さるとるさん。

もう金髪にはしないみたいです。

11日は、
This is MIKI 39プロジェクトの集まりでした。

ぶどう繁忙期を終え、ものすごいイベントラッシュ。

列挙されたイベントの数、年内だけで7つ!

私がかかわったり、行けるかな?と思っているのが、
そのうち5つ。

11月11日 39トライフェス(11時~13時半)
於・三木市民活動センター

11月18日 バッタくんコンサート(13時~14時半)
於・三木ホースランドパーク

11月26日 バッタくんコンサート(午前中)
於・細川町公民館

12月17日 玉置亭下駄履き寄席(午後)
於・旧玉置家住宅

そして、このブログを見てくれている人が一番関係ありそうなのが、
11月23日 みきらぢホリデースペシャル(10時15分~12時半)

エフエムみっきぃのスタジオ外にマイクを置いての公開生放送。
CD持参で曲紹介&かかるかも?

終了後は、さるとるさんを囲んでの会食を企画。
ライバルの多い日ですが、予定に入れていただくと幸いです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン6回目 | トップ | 合唱おじさん10周年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2023-10-12 00:26:32
>11月18日 バッタくんコンサート(13時~14時半)
は、参加する予定です!
マーモさんへ (ジーン景虎)
2023-11-02 08:10:38
私も間に合えば観に行きます
金髪が強烈な印象でしたが (岩崎 博志)
2023-11-25 21:52:28
さるとるさんの周辺人物のみでストーリーが進行し
さるとるさん本人は登場しない作品

『さるとる、金髪やめたってよ』

がかみてつ。チームの手で映画化されたら観に行きます。
岩崎博志さんへ (ジーン景虎)
2023-11-30 07:39:55
金髪にしたら、
たくさんの人が顔をさしてくれると思っていたけれど、
そんなことはなく、
ある意味、むなしくなってやめたとか。

だから、そんな映画もできるはずもなく・・・。(≧▽≦)

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事