はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

17歳(?)の誕生日

2011-07-12 00:00:05 | ラジオ
思いっきり遊んだ次の日は、とにかく朝がきつい・・・。

というぐらい、日曜日は充実の一日。

とてもじゃないけど、親記事も書ききれなかったので、
今日は続きでお楽しみください。(笑)

かおりん(南かおりさん)の
実家での「昼食会」を第1部だとすれば、
第2部は大和郡山市市民交流館での「お茶会」。

ソフトドリンク、お菓子がたんまりある空間で
夕方までのんびり・・・という予定だったようですが、
実際のところは意外と盛り沢山。

Qさまでお馴染みのドボン問題が続くクイズ大会では
かおりんの顔写真入り特製チロルチョコの争奪戦、
さらには、3DSも入った豪華賞品をまじえた
大あみだくじ大会!
これは全くのノープランだったにもかかわらず、
かつてないほどの盛り上がり。

残念ながら私は豪華賞品については当たりませんでしたが。

そんな中、少し遅いものの、
かおりんの誕生日を祝ったケーキが登場。

どうやら、今年もかおりんは17歳になった模様
・・・おいおい。(汗)

あなたは、実年齢では(笑)何歳の誕生日が
今までで一番嬉しかったですか?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包帯かおりん | トップ | かね好本店で初ディナー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生 (しょうちゃん)
2011-07-12 00:05:52
お疲れ様です!

嬉しい誕生日は毎年かな。。。

この世に生を受けた最高の日ですから。
返信する
今かなぁ・・・ (神戸飼育委員)
2011-07-12 00:06:21
誕生日プレゼントと言う理由にかこつけて色々ヲタグッズを検討できるので (笑) 
自分へのご褒美 (笑) 
返信する
当選 (年賀状ですみません)
2011-07-12 06:42:47
ピンクスターがゆく♪

(^-^)/
返信する
うれしいときは・・・ (高山椎菜)
2011-07-12 09:47:37
おはようございます。

うれしい誕生日はねぇ、20歳のときでしたね。
その分大人としての自覚も芽生えたけれど。
返信する
あれ? (マーモ)
2011-07-14 00:13:39
地震で潰れる前の国際会館で、チャイナドレスのかおりんの写真を撮ったことがあるのだが。
チャイナドレスの1歳児を撮影したんだっけ?(笑)
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2011-07-15 01:03:17
★しょうちゃん

お母さん、嬉しくて、涙出てはるんと違います?


★神戸飼育委員さん

同じ「今」でも、なんたる対照的な。(笑)

自分へのご褒美・・・これはいいですね!
私はそれができてないや。(汗)


★年賀状さん

本家の当日記述には一切書かれていませんでした。(汗)


★高山椎菜さん

当時感じた大人としての自覚と
今感じている大人としての自覚、
かなり違っていたりします??


★マーモさん

ものすごくませた1歳児だったんでしょう!(笑)
返信する
正直 (とくなが)
2011-07-17 22:18:02
あんまりないですが、
強いて言えば成人でしょうか。

選挙権が頂けましたから・・・。

それにしても17歳ですか・・・。

みーたんは240歳でしたっけ・・・?
返信する
とくながさんへ (ジーン景虎)
2011-07-17 23:25:06
20歳のときは、
選挙権というよりも犯罪したら実名報道だ
という思いのほうが強かったです。>私

み~たんは、238歳ですね。ずっと。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事