はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

寄り合いin神戸西&明石ブロックへ「出稽古」

2005-07-11 00:08:37 | ラジオ
7月10日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

バル玉津店でのリスナーズウイーク「PASSO」の抽選会に
2年連続で行った、数少ないリスナーの1人の私。

昨年と比較すると、
灼熱の太陽になることもなく、テントの中が蒸し風呂になることもなく、
羽川さんの喉の状態以外は、とっても快適な空間だったと思います。
ビタKリスナーに「PASSO」が当たらなかったのは残念でしたが。

バル玉津店では、滝野町のアユッキー家族が大活躍でした。
記念品、何個GETしてました?

イベント終了後の寄り合い(マクドナルド)では、
夜なべして作ったと何度も言っておられた
上ヶ原のアチャイさんの名刺配りが印象的でした。

そして、ホームランスタジアム内での2次会(3次会?)では、
私の次男(2歳)が私の顔をサンドバッグ状態・・・。
お見苦しいところを見せてしまいました。お騒がせしました。

ちなみに、中座させていただいた直後、
車に乗ると、すぐに次男は寝てしまいました。

三木ブロックからはMMTTさんも
無事、乾燥が完了して元気いっぱいの参加。
渉外部長ぶりを発揮しておられました。

そうそう、9月19日の三木ブロック主催の寄り合い、
ついに情報解禁となりました。
詳しくは、寄り合い告知ブログをご覧ください。

写真は、最近眠気覚ましのドリンク剤が
効かなくなってきたという、おかもっちです。
実は、バル玉津店で仕事だった、さなえもん&Oちゃんと違い、
純粋に寄り合い参加で来ておられたって知ってました??

こんなビタKファミリーの一員でいられることを嬉しく思います。

最後になりましたが、段取りしてくださった
もりっちさん、ムームーさん、そして東成のタッキーさん、
ありがとうございました。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーむ | トップ | 両者見あって! »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーン景虎さんへ (和歌山の晋エもん)
2005-07-11 00:34:36
さなえもんのブログP.P取り損なったから、ここで取ったった(^-^)

ちなみに、徹夜カラオケちゃいましたからね!
返信する
ムラムラたかたかさんへ (きらり(愛知)あの街この街)
2005-07-11 01:54:42
急な告知でしたから伝わらなかったんですね^^;

ごめんなさい。

次回からは1~2週間前には告知しますので、

是非ご参加くださいね^^
返信する
刺客、子連れ「虎」参上 (年賀状ですみません(奈良))
2005-07-11 04:30:44
寄り合い&子守、お疲れ様でした(^^ゞ



私は…仕事でした(ToT)

しかし17、18日は無理やり休みます(^_^;)

まぁお昼までは仕事するのですがね…

(当然、奈良支部の寄り合いには行けないの…)

だから以前から予\定通りラジメニアのイベントに行きます。

たとえ店にお客さんがたくさん来るとわかっていてもです!

店の前で地蔵盆祭りの出店などがあり「かき氷」がバカ売れになるとしても!

ホントは24日がお盆なのに松下(電器)祭りがあるため押し出されたとしてもです!



(町の行事が企業のイベントに押し出された…なんだかなぁ)

返信する
昨日はお疲れ様デシタ♪ (ポチクリ 明石)
2005-07-11 07:05:36
☆ジンパパへ☆

久しぶりにお会いできて嬉しかったデス(*^^*)

顔見ての第一声が"パパですよ~"って、結構ノリノリじゃないですかぁ(笑)これからも明石のムー&ポチをヨロシクNe♪



★ムラタカさんへ★

ワタクシのイメージ通りの方でした(^^)/

少ししかお話出来ませんでしたがとっても楽しくお話させて頂きました☆これからもどうぞ宜しくデス♪

明石Bへもどしどしカキコに来て盛り上げて下さいマセ(^^)b

返信する
昨日は… (ムラムラたかたか(三木))
2005-07-11 08:03:03
お会いできたみなさん、ありがとうございました。

初めてお会いした中で姫パパ&ママさんの存在は衝撃的で、とても一般ピーポーとは思えず、夫婦漫才のプロの方のような… 笑

思わずファンになっちゃいました。

最後に企画開催支部長のもりっち&ムームーさん、また、企画成功にご尽力されたみなさん、ほんとにありがとうございました。
返信する
バズーさん (大古瀬裕子・姫路)
2005-07-11 13:51:41
すごいじやないですかーーー!万歳\(^O^)/ 私は実際→十\才 位までしか、パーツさえ変換する事さえ出来ませんでした~。(T_T)
返信する
ムラたか様 (ゆうこりん・姫路)
2005-07-11 14:56:52
ハイ!私でございます。美味しいお茶をゲットさせて頂きました m(__)m
返信する
ムラムラたかたかさんへ (姫路のドラミちゃん)
2005-07-11 15:48:39
少し前には昼寝させてたんですが・・・隣の部屋からは娘の声が、起きたんでしょうね。



でも体だけ大きくても、ダメですね。私も数日前に頭痛がしてたけど、「頭痛い」なんて甘えてられず、気づけば治ったのか忘れてたのか。



こんな私は不死身なんです。押忍!!
返信する
ムラムラたかたかさん (ハルユウの父【神戸西】)
2005-07-11 15:55:31
昨日はお疲れさまでした。いろんな人を紹介してくれてありがとうございました。「おぉーあの方が・・・」みたいな連続でした。

がぁ、初参加と言うこともあり緊張であまりお話が出来なかったので、ちと残念でした。次回参加時は、もっと積極的に行こうと家族会議で決まりました(^^ゞ。

釣りの方も是非宜しくお願いしますねm(__)m。
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (シーマン・ヨッシー(東播磨))
2005-07-11 16:16:58
ジン景支部長へ

昨日はお疲れ様でした。

話す機会がなく残念でした。(T_T)

また次回お会いした時にでも漫談聞かせて下さい。

ヽ(^。^)ノ



ムラムラたかたかさんへ

兄貴~お疲れ様でした。

さすが三木の特攻隊長?キリコミ隊長?親衛隊長?

あっ、渉外部長か・・・。

30日には思う存分話しましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事