はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

みやこハーバーラジオ

2024-05-25 09:26:22 | ラジオ
はじめに訂正をひとつ。

5年ぶりの一人旅と書いていましたが、
一人旅自体は昨年宮崎に行っていました。

もっとも、あのときは往復フェリーで、
目的地も宮崎市だけだったので、
一人旅と言っていいのかどうかは怪しいですがね。

金曜日は朝7時台に帰宅し、
8時半から仕事をしていました。

さすがに疲れていたのでしょう。
いつもは、おふらじのために早朝(未明?)に一旦起きるのですが、
起きたら7時台でした。

一人旅の中で一番予想外だった出来事がこちら。

岩手県宮古市のコミュニティFM
みやこハーバーラジオ

小田代直子の三陸ゆめみなとの収録を見学するために行ったのですが・・・。

出演しちゃいました。(^-^;

収録前に、小田代直子さんとディレクターさんに
挨拶をしているときに、
地元のコミュニティFMでボランティアでしゃべっているんですよ・・・
なんて話をしたら、
じゃあ、出てもらいましょう!って。((+_+))

番組は今年で10周年なのですが、
スタジオにリスナーが出演というのは初だったとのこと。

6月4日(火)19時から放送されます。

貴重な体験をさせていただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャラ(高瀬美子)さん | トップ | 湖畔の小さな黒い診療所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-05-25 21:23:11
もうラジオ局に転職やな(笑)
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-06-08 17:12:08
残念ながら収入が得られる域には
達しておりません。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事