武蔵野を歩く

元社会人兼ロースクール生の日記

宮崎着

2008年11月17日 | Weblog
東国原知事で一躍時の県ではあるが、それを割り引くと今ひとつパンチに欠けるというと今ひとつというところでしょうか。

楽しみは食事。

お昼は定番のチキン南蛮。

続いて、道の駅堀切にてえびソフトを食す。
かっぱえびせんとソフトを一緒に食べたような味です。
まずくはないけど、積極的に食べたくなる味ではないかも。ネタだね。


夜はぱっちんえびの湯がきを追加注文してもらう。
蟹とエビを足して二で割ったような味。おいしかった。


今回はお客さんと一緒にホテルに泊まるのだが、これは初体験。

お金をもらって接待をしてもらうわけなのだけど、若僧だけに気が引ける。

明日は3時半起きで船に乗ります。ということで、お休みなさ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (石ころ)
2008-11-17 23:20:43
おいしそ~

お久しぶりです。実はこまめに見ているんですけど、なかなかコメントをする場面がなくて…。食べることにはついつい反応してしまう食いしん坊なんで、ちゃっかりコメントしようと(笑)

お船は如何でしたか?
宮崎の海はさぞかし綺麗なんでしょうね~
返信する
おひさ (visteria)
2008-11-20 09:30:12
海は綺麗だったよ。食べ物も美味しいし、今度は家族を連れて行きたいと思ったね。

でも、旅館の周りには本当に何にもなくって(最寄りのコンビニが車で10分)、買い物とかは全然できないけどね~

街は知事一色でした。
すごい経済効果があったことは間違いなし。
返信する