切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

もう戻ってこなくて結構、ナベツネ!

2005-06-04 14:22:51 | 「プロ野球問題」
ほんとに戻ってくるんですね、この人。一場問題の責任をとったんじゃあなかったっけ?

「オーナー職とは違う決定権を持つ役職」につくとのことなのだけど、いったいどんな役職なんですかね?巨人の改革は勝手にやってもらって結構ですが、一場問題から一年経たずして、「球界改革」なんて言って欲しくないですね。しかも、こういう人が言論機関の代表だっていうのも世も末ですよ。

齢79のナベツネ。この年代の人たちには「引き際の感覚」ってないのでしょうか?

巨人渡辺前オーナーが決定権持つ役職へ (日刊スポーツ) - goo ニュース


渡邊恒雄 メディアと権力

講談社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原都知事の「仏語は国際語... | トップ | 明日の朝の「時事放談」で中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「プロ野球問題」」カテゴリの最新記事