切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 02:00:18 | 日日雑記
09:22 from web
だいぶ前に橋下徹のツイッターに返信してみたんだけど、返答はないね。別に期待はしてなかったけど。住大夫師の急病について、公式コメント以外にコメントはないかという問いだったんだけど。

09:24 from web
メディアも論争にすらならない橋下の不倫なんか取り上げないで、「論争」をするべきだと思う。これは、石原慎太郎についてもいえるけどね。

11:28 from web
普段、保守だ靖国だとのたまわる政治家が、歌舞伎座の高層ビル化だとか、橋下の文楽軽視に対して何も言わない(特に若い「保守派」政治家が顕著)。今回発言してはいないが、歌舞伎座で見かけたことのある小泉純一郎とか森喜郎の方が、相対的にではあるけど、マシに思えてきた。

11:37 from Tweet Button
産経新聞は保守のフリをした亡国新聞だと思ってきたけど、コレはひどい。国土をボロボロにする政策で国土防衛だけやってもしょうがないでしょ。それと、産経には文化防衛の視点がないから橋下を批判できない。【産経抄】7月21日 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1207…

13:08 from web (Re: @paopao9513
@paopao9513 まったく同意です。御都合主義者で権力志向。遅れてきたバブル紳士って感じですもの。

13:13 from web (Re: @shinichiro1968
@shinichiro1968 教授じゃないけど、「たかが電気」の利権にしがみついてる連中が多すぎる!産経の記者は、教授が今までも政治的な発言をたびたびしてきた人だって知らないんじゃないですかね?老人の右翼と老人の左翼は侮蔑の言葉使いがよく似てる。

by kirareotomi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(土)のつぶやき | トップ | 7月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事