切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

遅ればせながら、コメント御礼!!

2007-04-17 00:30:53 | 日日雑記
すいません。コメントを頂戴していながら、不義理なことにお答えせずにいてしまって。なんとなくお気づきの方もいらっしゃると思いますが、忙しさのあまり、まとめて更新を続けてるような有様で、なかなか自分のブログを見てさえいなかったりもしている今日この頃、でも、一応、ここは帰ってくる場所のような感じもあり、皆様には日々感謝しております。

そんなわけで、本日はコメント返事デーということで・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「「『風流夢譚』の出版自体... | トップ | 奥山氏の命日だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事