いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

夫とアマゾンは大変役にたちます

2024年03月24日 | 京都お気楽暮らし


   このところ週末天気が悪かったり用が重なったりでヨットには行ってない。
   おかげでわたしは運転手付きの買い物が出来ます。
   でも退屈なのか夫は家の中の色々を修理してくれています。

       

   お風呂のカラン、古くて締まりが悪くなっていたの部品交換。

      

   台所流し、これも使いやすく部品交換。

   そして今日は

      

   これは何でしょう。

      

   トイレのタンク、ここも水がチョロチョロと無駄に流れていたのを交換。
   今大阪で乗っているフネは女性二人がオーナーなんだけれど
   器械がやっぱりちょっと苦手なので器用なクルーに喜んでもらっています。

   部品はほぼアマゾンで調達、プライム会員なので明日着きます。
   
       

   無くしたと思っていた台湾のICカード、出てきたよ。
   姪っ子に貸します、わたしもそろそろ使いに行くかな。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿