いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

フネと合流

2023年04月04日 | 京都お気楽暮らし


   先週木曜日から大阪実家にいました。
   夫が乗るフネが待ち合わせのコロンに着きそうということで夫もホテルを出発。

       

   彼の地は日本との時差が14時間ほどあってライン等で話がなかなか見られません。
   日本時間でわたしが晩ご飯を作ったころにおやぢ達は起きて行動しはじめるからね。
   
       

   合流出来たよって聞いたのも何時やったかな。
   色々心配していたけれど結構すんなりと物事が運び安心したよ。
   
   フネはそのマリーナでパナマ運河を渡るためにメジャーラーっていう役人が説明しに来たそうです。
   どれくらい待たされるのかなぁって思っていたら
   一週間かからずにもう運河を渡ることが決定。

   今朝のラインで現地早朝5時半ってことは日本今夜7時半に出発して
   その日の夕方には渡りきりパナマシティに着くんだって。
   フネは近くのマリーナで諸々設備点検、食料を積んでいよいよ太平洋横断となります。

   あたし、実家でヘトヘトになっとるのにねー。
   このツケは大きいで。

      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿