いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

浅田家

2024年07月26日 | 京都お気楽暮らし


   若い頃のように読書しなくなり映画も観なくなり、
   あんなに夢中だった音楽にも興味が薄くなってしまった。
   今若い人たちの音楽はあんまり合わないし、彼らも60代になったときには
   音楽やアイドルに熱中しなくなるんやろか。

   映画を見なくなった理由はなんだ?
   料金が高くなった、、、これはシニア代金になったから関係ない。
   どんな映画があるのか情報がわからなくなったんだな。

   夫がアマゾンプライムに入っているのと3ヶ月限定WOWOW入会でちょっと映画を見るこのごろ。
   そんなにたくさんじゃないけれど観たなかで気分が良くなった映画

        

   この歳になると恐怖映画は血圧上がる、深刻な内容のは気分落ち込む、
   大笑いするかほっこり気分になるのが今のわたしには合う。
   この映画はまさにそうで浅田さんの家族が面白すぎる。
   夫とふたりで久しぶりに笑いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿