いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

四年ぶりの大笑い

2023年03月30日 | 京都お気楽暮らし


   昨日は独身時代大阪中之島で働いていた頃の同期に合いました。
   前回会ったのはちょうど4年前。
   次は還暦会やね、と言ってたら例のヤツのパンデミック。
   どの家にも高齢者がいるし集まって食事というわけにはいかなかった。
   もうそろそろ会おう!
   桜満開の京都に4人が集まりました。

       

   還暦会のはずがもう62歳になってしまった。
   前回大笑いの内容は更年期のはなし、
   それが4年経って両親の認知症とか自分たちのそれとか年金等々。
   内容がちょっと深刻になってきたよね。

   それでも何でも笑い話にして相変わらずボケとツッコミが交差する4人。
   あんたたちは最高やわ。

       

   京都桜満開、わたしたちの心も久しぶりに満開。
   ずっと友だちでいてくれてありがとう。
   こんなに楽しませてもらって元気モリモリで今日から実家で阿姨してきます。
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿