いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

涼しくなったら行こう

2022年09月02日 | 京都お気楽暮らし


   この夏の天気、暑すぎる+突然の大雨、
   散歩でけへんやん。
   自宅から三条通り~京都駅までが週末の散歩やったのになぁ、
   こんな天気が続くとどこにも歩きに行けない。
   行く人は行く、、、わたしは暑いのは絶対に嫌なのです。

   我が家からは低山ですが近くに山もあって若いときに2度お弁当を持って出かけました。
   牛尾山、また行こうか。
   どんな場所やったかなぁ、、、ととりあえず雨が止んだ今朝

       

   途中まで車、ちょっとだけ歩く。

       

   川沿いは舗装された道なので歩きやすいです、こんなんやったかなぁ。
   夫の兄は週末よくこのあたりでテン泊しています。
   何してるん? 無線、、、オタクです。

      

   山の途中には牛尾観音さん、ああそうやったね。
   ここから山頂に行ったんや。
   今日は雨上がりの悪い道でさっさと帰って来たけれど、天気の良い日にちょいハイキング行こう。
   
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿