いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

春のトートバッグ

2021年01月29日 | 広島熊野暮らし


   いつ縫おうかなぁと思っていたけれどすぐに作りました。

        

   40cmx40cm、持ち手は太い目の4cm巾で大きな柄なので(あたし自身も)
   大きめのバッグにしました。
   50cmしか買えなかったしちょびっと残しても仕方ないしね。

       

   今日使っていたモフモフトートが急に冬冬して見える。
   今朝は雪がちらついた寒い熊野町やけど気持ちは春です。
   トートってどれも同じような形やから生地大事です。

   春分か春節から使おうかと思っているけれど明日から持つかも。

   ☆☆ 綿麻キャンバス Miyako Kawaguchiアクアリウム を探しています。
       どこか販売しているところをご存じでしたら教えてください。
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿