いっしょに食べよう

60代おばさん、京都で夫とお気楽暮らしをしています。

それぞれのクリスマス

2014年12月26日 | 京都ひとり暮らし


   
   クリスマスって言っても信者じゃないので何もしない。
   ただ飲む理由ができるからうれしい。

   たっちゃん、日本出張へ行った支社長に

       

   どっさりお酒を頼んでいました。
 
   実はわたくしも

      

   ネットで注文しておきました。
   大好きなスペインワイン、どっさり。
   これで安心して(何が?)一人暮らしができます。
   ・・・すでに2本空いている。

   妹が作った

      

   1月6日まで飾ることにしています。
   クリスマスと言う理由なので

       

   赤の微発泡ワインにしまして
   録画していた猫の番組とか

       

   こういうのんを見ながらひとり静かに過ごしましたとさ。

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半鉄子 (かいはら)
2014-12-26 13:17:07
クリスマスに一人で酒呑みながら「にっぽん鉄道写真の旅」 やっぱりりっちゃんは、半鉄子ですね。
かいはらさんへ (りっちゃん)
2014-12-26 14:43:38
いーえ、
ただの鉄好きです

コメントを投稿